[最も選択された] 不細工 性格悪い 219867-旦那 不細工 性格悪い
不細工の方が性格悪い 29 (木) IDsH8l74Da >>6 これ 7 (木) IDhxMkFpbxM お前よりはよさそう 8 (木) IDzYJWTF1hd 俺だな 10 (木) ID6e7PHjXN0 BEBP(1500) 中途半端に顔整ってる奴の性格の悪さよ 53 (木) IDsrXEl0wP0 「気持ちや考えはぴったりなんだけど、僕からしたら不細工で気持ち悪い女性」 と思われているとしたら 結婚して貰いたいですか? そういう<� 目次 ブスのほうが圧倒的に性格が悪い! 性格の悪さが容姿に滲み出ている! 努力を拒むからブスになる! 残酷だけどそれが現実 外見を磨く努力が内面磨きにつながる! 現実的な手段での外見磨き! ブスのほうが圧倒的に性格が悪い! 美人は性格が悪い! にしざわたすくbot على تويتر ブスの基準が俺には分からない イケメンもブスもその人の価値観であり人それぞれ違うと思う しかし 性格 がいいと言われる人はみんなから好かれ 性格悪いと言われる人はみんなから距離を置かれてしまう 大切なのは見た目じゃなく中身 旦那 不細工 性格悪い